Latest Posts

酵素ダイエットは健康的

酵素ドリンクは健康的にダイエットできます。

2013年8月27日 | コメントはまだありません

ダイエット方法は、有酸素運動やサプリメント、食事の量を加減したりと様々な方法がありますが、健康的に減量するのであれば、「酵素ダイエット」が良いと思います。酵素は、もともと体内にある成分の1つなので、毎日摂取しても安心できます。2キロほど減量したかったので、酵素ドリンクについてよく調べたうえで購入しました。この判断基準ですが、酵素の天然成分、野菜や果物、野草の種類が多いもの。添加物が少ないもの、味が好みのフレーバーであることです。置き換えダイエットを念頭に置くと、栄養成分が豊富の方が偏らないですし、毎日飲むことになるので、添加物は限りなく少ないものが良いです。味は、飲みやすいピーチ風味を選びました。エキスなので、そのまま飲むことはできないため、天然水や炭酸と割ることを考え、相性の良いものにしました。液体とはいえ、飲んでみるとお腹に溜まり、空腹感は感じられません。朝食を置き換えて実践しました。マイペースに取り組んだので、2か月かかりましたが、目標の2キロを無事減量できました!継続は力なり!なので今後も取り組んでいきます。きっと続けていくことで、もっと結果が出てくると思います。

☆オススメ酵素ダイエット情報
酵素ダイエット

Read more »
全身脱毛ですっきり

全身脱毛ですっきりした

2013年4月25日 | コメントはまだありません

今日は海外旅行前の手入れで全身の毛をすっきりさせました。全身と言ってもすね毛などは綺麗すぎると男なのに気持ち悪いと思われるのでやっていませんが、胸毛やお腹あたりの毛は相当すっきりしたような気がします。T字の剃刀であわを付けてそり落としましたが、その前と後ではスッキリ度合いが全く違います。すっきりしたは良いですが、髭と同じように1日経過するとぽつぽつと跡がでてくるのがすごく気になります。これは日焼けでカバーしようと思っていますが、今後の事を考えると脱毛に行った方が良いかもしれませんね。脱毛の場合は、毛根からやつけてくれるので、毛根が細くなるとあまり目立ちません。今回の旅行では毎日のように毛を電動剃刀で剃る事になりそうですが、帰国後は今後の事も考えてエステに通追いと思っています。エステに通って、永久脱毛をして今回のように海外に行くからと言っていきなり脱毛を始めなくても良い状態をつくりたいと思います。女性の場合はエピレなどの有名サロンにも選択肢がありますが男性エステは少ないですよね。日本国内でも海水浴などはこれからシーズンになるので、そんなときもいちいち脱毛しているのもどうかと思いますしね。これからはスッキリボディを常にたもっていられるようにエステで頑張りたいと思います。

Read more »
エステといろんなものを比較

エステといろんなものを比較してみる。

2012年12月26日 | コメントはまだありません

最近エステサロンとかに興味があるんですけど、正直それにまわせるお金をどこから持ってこようかなって考えてたりするんですよね~。脱毛サロンも行ってみたいし。脱毛ラボってどうなのかな。まあ、別に貯金から出せばいいんですけど、そうはいってもとりあえず、削れるところは削らないとなあって言うのがありまして。まあ、単純に一番最初に削るのは食費??ですかねえ。まあ、食費って言うよりも交際費って感じですけど。なんか最近外食しちゃうことが多いので、それがそもそもいけない気がするんですよね~。しかたないっていうのはあるんですけど、おつきあいって言うのもそこそこにしとかないとだめですよね~。ま、めんどくさいんで、減量中なんです~って言ってしまおうかなって思ってるんですけども。減量中っていうのはべつに嘘でもなんでもないので。。やばいですね、体重が。。そう考えるとこの辺はそこそこ減らせるかなあ。体重減らしたいって言うのもあるし、そろそろ自炊を再開しようかなって思ったりもしているんですよね。最近外食多いので、たぶんそれも太ってきた原因。。節約かねて自炊しなきゃですね。。別に料理とかが嫌いって言う訳じゃないので少しがんばってみようっと。こういう小さいことからこつこつやってくって言うのが意外と大事ですよね。

Read more »